雑記・ライダー感想

「とことん!石ノ森章太郎」

 ←「キバ」見れないけど・・・ →トライアングルハーフ(6)
長らく放置していて、申し訳ありません。
近々、復活致します・・・m(__)m

いや、NHKの『とことん!石ノ森章太郎』は、あちこちの石ノ森先生関連サイト様で、熱く語られてまして、ワタシも気分的にはすっごく盛り上がりました!

ただ・・・うち、衛星放送見れないんですけど(泣)。
国会の番組が急遽入ったりして、放送内容も変わっちゃったりしたようですが(^^;
見れるだけでも、うらやましいっす・・・。

石ノ森先生は、実際にお会いしたことはないけど、私にとってはすごく大きな存在です。
そのリスペクトも込めて立ち上げたブログなので(←内容は、そうは思えない:^^;)、これからも続けていきたいと思ってます。
もちろん、地獄兄弟への愛もまだまだあるしv

拍手くださった方、ありがとうございます。
もう少しだけ、お待ちいただけたら嬉しいですm(__)m
関連記事



【「キバ」見れないけど・・・】へ  【トライアングルハーフ(6)】へ

~ Comment ~

>春巻様 

コメント、遅くなってしまって申し訳ありません!
そうですよね~、ネット社会。
私はPC歴、実はまだ浅くて、この便利さを以前知らなかったことが悔やまれます(^^;
本格的な(笑)オタクだった学生時代に、ネットがあれば、もっと色んな情報が手に入ったのに~と。
でもまだ遅くはないですよねっ(・・・と思っておこう:^^)
またいろいろな興奮を分かち合いましょう!
ありがとうございました。

とことん!にぞっこん! 

ライダー特集は録画して何度も見ています。2世代にわたる脚本家の仕事振りとか、宮内氏の真意とか、今までデータとしてしか接していなかった事柄をリアルに受け止めることが出来たのが大きな収穫でした。あと、クウガ、やばい!ぐいぐい引き込まれる!その後の社会情勢の変化で、今では出来ない表現があれこれあって複雑な気分になります。
この興奮を分かち合える仲間がいる幸せをかみ締めています。ネット社会に感謝。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「キバ」見れないけど・・・】へ
  • 【トライアングルハーフ(6)】へ