雑記・ライダー感想

ひさびさ更新

 ←トライアングルハーフ(6) →悪魔は夜歩く(1)
なんとか再開できました。
待っていてくださった方、ありがとうございます。

本当は、こんな暗い話で再開したくなかったんですど・・・『トライアングル~』はGSLを基にした完全パラレルです。
どんどん暗く重くなっちゃって・・・どうしましょうかね(苦笑)。

【これまでのお話】
「幼い頃、弟を異星人にアブダクトされたと信じる、ZECTの変人"spooky"矢車が、ワームと人間のハーフ・瞬とともに、ZECTの陰謀を暴いていくが・・・」


・・・スミマセン、冗談です(^^;


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

コメントありがとうございます!
いや、もう停滞が長引いて、来てくださる方には申し訳なさでいっぱいです。
励ましのお言葉、ありがとうございましたm(__)m

>圭様

日参してくださったとは・・・ううっ、動きのなかったサイトで申し訳ないですm(__)m
書きたいネタはまだまだあるし、ますます減っていくであろう(泣)『カブト』ファンの一人として、これからもがんばりますv
コメント、ありがとうございました!
関連記事

【トライアングルハーフ(6)】へ  【悪魔は夜歩く(1)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トライアングルハーフ(6)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(1)】へ