雑記・ライダー感想

「THE NEXT」DVD

 ←悪魔は夜歩く(1) →悪魔は夜歩く(2)
ううっ、また久々になってしまって申し訳ないです・・・。

『THE NEXT』DVD、アマゾンで予約して昨日届いたんだけど、実はまだ見てない(^^;
幻のシーン・・・ねぇ、見るべきか見ないべきか悩みます。

チラシで入ってた、『石ノ森章太郎 生誕70周年DVD-BOX』。
収録タイトルの多さが、スゴイ。
誰もが知ってるメジャー作品が多い中、『大恐竜時代』を入れてくれるとは・・・。

『大恐竜時代』は単発スペシャルものだったので、知らない方も多いと思われますが、ワタシは当時メチャはまりしまして。
今でも、テレビ録音したカセットテープを持ってます(^^;
買いたいけど・・・6万円は無理っす(泣)。


久しぶりの更新で、またヘンなパラレルを書いてしまいました(^^;
今まで以上に別世界でキャラが違うので、ちょっと実験的に・・・。イメージ壊してしまったら、すみませんm(__)m

拍手くださった方、ありがとうございました。
停滞がちで、ゴメンナサイ。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

レスまで遅れてしまって、申し訳ないです!
『トライアングル~』の続きを書こうかとも思ったんですが、なんとなく明るい(?)方を選んでしまいました(^^;
やー、『トライアングル~』のちょっとしたエロさを感じていただけたなら、嬉しい限りです(笑)。
続きは必ず書きますので、よろしかったらまた見てやってくださいv
ありがとうございました!

>紅蓮様

わわっ、新作読んでくださったの、紅蓮様が一番早いんじゃないでしょか。
「キバ」風味で、どちらを吸血鬼にするか迷ったんですけど、「キレイどころ=吸血鬼」が一般的だから、反対にしようかな~と(笑)。
コメント、そして訪問してくださったこと、ありがとうございました!
関連記事

【悪魔は夜歩く(1)】へ  【悪魔は夜歩く(2)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(1)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(2)】へ