スポンサー広告


 ←悪魔は夜歩く(5) →「キバ」14話



【悪魔は夜歩く(5)】へ  【「キバ」14話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

GW

 ←悪魔は夜歩く(5) →「キバ」14話
あー、世間はゴールデンウィークなんですね・・・。
土日祝関係ないシフト勤務なので、曜日や暦に無頓着になっちゃって。
おまけに、夜勤ばかりで時間の感覚もおかしいし(--;

明日こそは、『キバ』見たいんだけど、起きれないんだな、これが・・・(涙)。
でも、『マイメロ』もまた30分枠になるみたいだから、なんとしても起きなければ!


拍手押してくださった方、ありがとうございます。
元気の源ですm(__)m

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

いつもコメントありがとうございます。
しっかり元気をいただいておりますv

『夜歩く』は、小説でもいくつかありますね(^^)
『悪魔は夜歩く』は石ノ森作品の某サブタイトルで、すごく印象深かったので、そのまま使わせてもらっちゃいました。
無理にならないペースで、ボンノーに任せて(笑)書いていきますので、また読んでいただけたら嬉しいですv
ありがとうございました。
関連記事

【悪魔は夜歩く(5)】へ  【「キバ」14話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(5)】へ
  • 【「キバ」14話】へ
