スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←GW →悪魔は夜歩く(6)



【GW】へ  【悪魔は夜歩く(6)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「キバ」14話

 ←GW →悪魔は夜歩く(6)
なんとか見れました、『キバ』!
うわっ、ヤバイ、ハマるハマる・・・。

音也、いいなぁ。ゆりさんの前で弱みを見せず、一人で苦痛に耐える姿がたまりませんv
次狼との対決も、ドキワクものだし。
名護さんも・・・一体どこの矢車さんですか(笑)。

恒例の(?)22年前ベスト曲は、『Romanticが止まらない』、来ましたね~。
好きなんですよ、この曲(^^)
次はぜひ、シブがき隊の『DJ in my life』あたりを・・・。

『仮面ライダーSPIRITS』14巻も、出てたの知らずに今日買いましたv
この巻では出番がない1号、2号が表紙というのはサービスですかね。

敬介が妙にキレイでかわいいんですけどっ。
ライダー同士の絆とか、周りの人達とのつながりとか、バトル以外にも熱くなる要素たっぷりで、さすがは村枝先生!!です。

今日の休みは、ライダー三昧で充電しておきます(笑)。
関連記事



【GW】へ  【悪魔は夜歩く(6)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【GW】へ
  • 【悪魔は夜歩く(6)】へ
