雑記・ライダー感想

今日は何の日?

 ←悪魔は夜歩く(6) →悪魔は夜歩く(7)
あれ、今日って水曜日だっけ・・・。

そういえば、うっちいのバースデーもこの前だったんですね。
あー、何も記念小説書けなかった・・・(--;
遅ればせながら、「誕生日おめでとう!」と心の中で叫んでおこう(笑)。

拍手押してくださる方、コメントくださる方、読んでくださる方、本当にありがとうございます。
いつも励みになってますm(__)m

↓以下、拍手レスです。
遅くなってしまって、スミマセン。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

「キバ」も面白いですよ~♪
といっても、ワタシも見たり見なかったりなんですが(^^;
『悪魔は~』のネタにもなるし、萌えも補給できるし(笑)。やっぱり、萌えパワーは、人間生きてく上で必要っすね、ハイ。
ようやく更新できましたので、またよろしかったら読んでやってください。
コメントありがとうございましたv

>熊猫GK様

キリ番のご報告も、ありがとうございます!
妄想が膨らみそうな素敵なシチュエーチョンのリク、ありがたく承りましたv
別館で書きたいかも、とかも思ってるんですが・・・。
もしご希望ありましたら、ご遠慮なく(^^) 近々取りかかります。

そうですね~、名護さんやさぐれても、やっぱり「元祖やさぐれ」(?)の地獄兄弟が最高ですv
どんどんカブトファンの方少なくなってきて寂しい限りですが、まだまだ地獄兄弟で盛り上がりましょう♪
お気遣い、ありがとうございます。好きだから、頑張れるんですね。
萌えとはホントに恐ろしい(笑)。
関連記事

【悪魔は夜歩く(6)】へ  【悪魔は夜歩く(7)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(6)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(7)】へ