スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悪魔は夜歩く(7) →悪魔は夜歩く(8)



【悪魔は夜歩く(7)】へ  【悪魔は夜歩く(8)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「キバ」17話

 ←悪魔は夜歩く(7) →悪魔は夜歩く(8)
名護さん、走る!

ほんと壊れっぷりがいいですね~v
ああ、もう矢車さんを彷彿とさせるったら(^^;
名護さんと矢車さんが会話したら、どんなだろうと想像したら、頭痛がした(笑)。

毎度、停滞中ですみません。
拍手押してくださった方、ありがとうございました。

↓遅くなっちゃいましたが、レスです。
なかなかお返事できなくて、申し訳ありませんm(__)m

ここをクリック▼

>熊猫GK様

キリ番小説は、また私のワンパターンな展開になってしまいました(^^;
NOVEL2にしようか・・・と迷って、自分的に未消化だったのが悔やまれます~。
わー、熊猫GK様は、同世代ですね♪
「キバ」の22年前を見ながら、ご一緒に『遠い目をして青春時代を(公式サイトより:^^;)』語りましょう(笑)。
コメント、ちゃんと届いておりました。ありがとうございます。

>YOUMEI様

なんとか、2人の関係を一応本編に沿った形にしたかったんですが、ちょっと強引だったかも(^^;
影山の歳は、もっと上でもよかったかな・・・。
でもそれにしては、ものを知らなさ過ぎだし、おバカ過ぎだし、と思って却下しました(笑)。
今日、明日には再開したいと思ってます。
少しでも楽しみにしていただけたら、嬉しいですv ありがとうございました。
関連記事

【悪魔は夜歩く(7)】へ  【悪魔は夜歩く(8)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(7)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(8)】へ
