雑記・ライダー感想

「電王」第3話

 ←せいきょういく →想が瞬を駆け抜けて(4)
『電王』笑えるー!! これはすごい!
ハマるってことはないと思うけど、楽しく観ましたv
キメ台詞がビシバシで、面白くって。
決めポーズも、これでもかってくらいカッコ付けだし(^^ゞ

「俺、参上」

さすが、関さん! って感じです。
関さんで印象深いのは、私は『シュラト』かなぁ。『ドラクエ』のCDの勇者アレフも好きだし、『緑野原迷宮』の弘樹とか。
スミマセン。最近アニメ見てないんで、なんかすごく昔で、ある意味マイナー(汗)な作品しか思い浮かびませんが(--ゞ

「お前の願いを叶えてやろう」って、イマジンはクロミちゃんですか(笑)。BY.マイメロ

素の良太郎が、擬態天道に似てるなーと思ったのは私だけじゃないですね、きっと。
話し方なんか、彷彿とさせます。
弱い主人公ってのも、去年とガラリと変わってまたいい感じですv
関連記事



【せいきょういく】へ  【想が瞬を駆け抜けて(4)】へ

~ Comment ~

>羽田皆美様へ 

コメントありがとうございますv
萌えの続く限り、地獄兄弟の話は書き続けたいと思ってます(^^ゞ
自己満足ですね(笑)。

 

初めまして!
ブログの足跡から来ました。
地獄兄弟、ホントに大好きです!
You TubeでMAD映像を見ては悶えている腐女子な私です。
これからも素敵な短編書いてください。
こっそり応援しています。
電王の感想も楽しみです!

>maiko様へ 

わざわざスミマセン~。なんか時々ブログの調子悪いみたいです(-_-ゞ
Youtubeはいいですよねv  私も地獄兄弟の神動画、ここであさってました(笑)。
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こんな妄想づくしの辺境ブログなのに(苦笑)。
さっそくリンク貼らせていただきました。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

(^-^)/ 

あっすみません(苦笑)。
私の勘違いでした(汗)。
二回もすみませんです(大苦笑)。

(^-^)/ 

あれ?、さっき書いたはずのコメントが…。
書きませんでしたっけ?。
私も電王見ています。
モモタロスかわいいですよねo(^-^)o。
関さんの声も素敵だし。
P.S良かったら相互リンクしませんか?。
私の周りには特撮&内山さん徳山さんファンが少ないので是非!。

(^-^)/ 

私も電王観てますよ!。
Youtubeで(^_^;)。
モモタロスの関さんの声は本当にかっこよくていつも聞きほれてしまいます(笑)。
P.S 良かったら相互リンクしませんか?。
私の周りには特撮や内山さん&徳山さんファンが少ないので是非!!。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【せいきょういく】へ
  • 【想が瞬を駆け抜けて(4)】へ