スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悪魔は夜歩く(9) →悪魔は夜歩く(10)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【悪魔は夜歩く(9)】へ  【悪魔は夜歩く(10)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「キバ」19話

 ←悪魔は夜歩く(9) →悪魔は夜歩く(10)
名護さん・・・弱い(--;

キバは、すっかり名護さんを追っかけるようになってしまった(笑)。
猫のように抱えられる男2人っていうのも、なんだかな。

ゴーオンは、観れませんでした~(泣)。
7:30起きは、ワタシには高い壁だった・・・。キバも半分寝ながら見てるくらいだし(^^;

やー、サイトで写真だけ見ましたが、徳山さんゴールドだから金髪なのね(←違)。
でもなんか、徳山さんのヒーローものは、見るのが切ないです。
普通のドラマだったらいいんですけどね。
どうしても、まだ地獄兄弟を引きずってます、自分・・・。

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
本当は、週2~3回は更新したいのに~。
どんどん地獄兄弟の事を語れる人が減っていく中、今更新しなくていつするんだよ、って感じですが。
よし、気合、気合!

↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>紅蓮様

あまりにも影山があほのこなので、自分で書いててめまいがしました(笑)。
多分、彼は性●育を受けていないんだと思われ・・・。
うーん、この手のネタがどこまで許されるのか(苦笑)。
コメント、ありがとうございましたv

>YOUMEI様

影山サイドと矢車サイド、両方書いてるせいで、もう11話目なのに全然話が進んでない・・・。
1話飛ばしても、ほとんど話が変わってないという、某少年マンガ誌のバトルのような展開なので、大丈夫っすよ(笑)。
他のキャラも早く出したいです~(^^;
いつもコメント、ありがとうございますv
関連記事

【悪魔は夜歩く(9)】へ  【悪魔は夜歩く(10)】へ

~ Comment ~

>熊猫GK様 

弟さんのブログは、私も「あれっ」と思いました。
やっぱり、見たくないような複雑な気持ちだったのかな。
もちろん私たちが感じているフクザツさとは違うフクザツさだとは思いますが・・・(^^;

どうして、こんなにいつまでも兄弟好きなんだろ~?と自分でも呆れるくらいまだ愛全開なので、これからも書き続けていきたいですv
コメント、ありがとうございましたv
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(9)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(10)】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。