雑記・ライダー感想

梅雨入りです

 ←悪魔は夜歩く(10) →矢車さんの妹
会社に傘を持っていったら、帰りにはなくなってた・・・ショック!
おかげで濡れて帰りましたよ。
まー、コンビニで買ったビニール傘だけど(--;

ゴーオンの徳山兄貴の出演は、やっぱり喜んで受け入れなきゃですね(^^;
色々ご意見いただけて嬉しかったかったですv
フクザツな思いは、ワタシだけじゃないですもんね、うん。

今回の「悪魔は~」のジローさんのネタは、さすがに古すぎたかと反省しております(^^;

拍手ありがとうございました。
読んでくださるすべての方に感謝しますm(__)m

↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>イヌ様

脳内でシルバーを弟変換・・・なるほど、その手がありましたね!
シルバーが女の子だった事が、ワタシ的にはまだ救いでした(あれっ、普通は反対?)。
影山がどんどん変なキャラになっていくので、どーしましょう(苦笑)。
笑っていただけるよう、がんばります(^^)
コメント、ありがとうございました。

>YOUMEI様

そうですね。戦隊ものは、ライダーとは別の作り手の方々の情熱がビシバシと感じられます。
とりあえず、応援してます徳山さん!
キバも、カオスですね~(^^;
最近のSHTはギャグにかなりの力を入れていると見た(笑)!
すがすがしい日曜の朝に、最適ですねっ(←?)。
コメント、ありがとうございました。
関連記事

【悪魔は夜歩く(10)】へ  【矢車さんの妹】へ

~ Comment ~

コメントありがとうございますv 

コメントありがとうございました。
レス、大変遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

>春巻様

理解のある旦那様で、うらやましい♪
徳山さん、男性から見てもイイ男なんですね~。
男の人のかっこよさ、素敵さが一番際立つのは、特撮番組だと私は思っとります(^^)
目の保養、目の保養♪しかし、7:30はどーにも時間が早すぎます・・・。

>熊猫GK様

うーん、やはりゴーオンに流れていく方も多いのではないかと・・・。
うっちいもうっちいで、がんばってるし。
でも、お二方のブログにそれぞれお互いの事が書かれてたりすると、和みますね~♪やっぱり仲良いんだなぁ、と(^^)
もう一度2人の共演が見れたらどんなにいいでしょう・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(10)】へ
  • 【矢車さんの妹】へ