雑記・ライダー感想

YouTube三昧

 ←赤い白夜(1) →赤い白夜(2)
久々にYouTubeチェックしたら、「THE NEXT]のMADが結構あがってて、見まくってしまった(^^;
そういえば、DVD出てからもう2ヶ月だもんなぁ、早いものです。

ニコ動の方がいいという人も多いけど、海外からの作品が見れる点で、YouTubeはポイント高いですよv


えー・・・、書き始めた新連載は、ここしばらくパラレルが続いたので、本編に立ち返ろうと思いまして。
でも、白夜の国にいること自体、既にパラレル・・・(苦笑)。
ちょっと痛い話になりそうですが、ハッピーエンドを目指します(^^;

拍手、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

コメントありがとうございましたv
いや、もうボンノーだけで書いてるので、そんなにお褒めいただいたら恐縮です~。
矢車さんのソフトな口調は、映画版策士の「言いたいことはそれだけ?」の影響です(笑)。
あの言い回しにはヤラレタ!
でも兄貴バージョンでは似合わないので、策士か隊長でしか使えないのが悲しい・・・。
萌えが尽きるまで(いつ尽きるんだか)、がんばります(^^)

>O様

お名前がなかったので、勝手にO様とさせていただきまして、スミマセン!
キリ番のご報告も、ありがとうございました。 リクエストいただけて嬉しかったですv
期待はずれなものになってしまったら、すみません(・・・と今謝っておこう)。
連載物になっちゃいましたが、しばらくお付き合いいただけたら幸いです(^^)
関連記事

【赤い白夜(1)】へ  【赤い白夜(2)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【赤い白夜(1)】へ
  • 【赤い白夜(2)】へ