雑記・ライダー感想

涙腺崩壊

 ←赤い白夜(4) →赤い白夜(5)
最近はまた何回目かっていうぐらい「キカイダー」のアニメと「サイボーグ009」にハマって、ニコ動に入り浸ってます(^^;

どっちもヤバイ・・・泣ける泣ける。
特に平成009の↓MADは、神!です。見るたびに泣ける・・・上手すぎますって。

【ニコニコ動画】【サイボーグ009】キミガ夕メ

石ノ森先生ーっ!!と叫びたい気分。


「赤い白夜」は流血だわ、思ったより長くなるわ、でスミマセン。
4話ぐらいのはずだったのに・・・(--;
ワタシは矢車さんファンのくせして、矢車さんをいたぶるのが好きだったり(Sか?)して、もーホントごめんなさいという感じです(苦笑)。

そんな中で、拍手ありがとうございます。
↓以下、レスです。コメントくださった方、ありがとうございました(^^)

ここをクリック▼

>O様

レス、遅くなってしまって申し訳ありません!
お言葉に甘えて、O様と書かせていただきますm(__)m
「地獄の果てまで」とは嬉しいお言葉v
兄貴災難な話になってしまって書いててもイタイんですが、なんだか、もう少~し続きそうです。
見捨てずにいてくださることを願いつつ・・・(^^;

>YOUMEI様

なんか、私の書く話は兄貴ヒドイ目に遭ってる割合が高いような(^^;
影山は本編でアレだったので、幸せになって欲しいです!
兄貴はどーなってもいいのか、と言われそうですが、兄貴は何があっても大丈夫でしょう、うん(←何を根拠に)。
イタイ展開なので、読んでくださる方はどう思われるかなぁと心配ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです(^^;
関連記事

【赤い白夜(4)】へ  【赤い白夜(5)】へ

~ Comment ~

>熊猫GK様 

キリリク・・・そうだったんですかぁ!
どんな話でも、リクいただければよろこんで書かせていただきますよ。
特に、これは書けない、ということはないので、(ただ、多分「ナマ」は書けないけど・・・)ネタ、もといリクエスト(笑)お待ちしてます。

「俺も笑ってもらおう」のシーンは、本当かっこよかったですね。何度見直したことか!
天道&加賀美コンビとの対比も良かったしv
あんなカッコイイ兄貴を書けれたらなぁ。

コメントありがとうございました(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【赤い白夜(4)】へ
  • 【赤い白夜(5)】へ