スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←赤い白夜(5) →赤い白夜(6)



【赤い白夜(5)】へ  【赤い白夜(6)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

名護さん、素敵です

 ←赤い白夜(5) →赤い白夜(6)
・・・といいつつ、今日の、じゃない昨日の「キバ」は仕事で見れませんでしたが。

名護さんバージョンの「Individual-System」に聞き惚れてます(笑)。
台詞が強烈かつ長いので、ほとんど歌詞が分からないところがまたイカス(爆)!
来週は見るからねっ、名護さん。


拍手や励ましのお言葉、本当にありがとうございます!
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>O様

はい、「ひぐらし」ですね~(笑)。好きなんですよ(^^)
実は結構この話は(この話も?)、いろいろオマージュというか遊びを入れてたりします。
流血シーンは一区切りついたので、あとはハッピーエンドに向けて・・・。
ここに来て、やっとこさ擬態矢車vs.影山になってくれて、良かった・・・(苦笑)。
コメントありがとうございましたv

>YOUMEI様

本当は私も、アッチ付いたりコッチ付いたりするのが影山だと思います(笑)。
ザビー時代の、影山の小悪党ぶりもやはり人気高いですね。
放送当時は、あの頃の影山に怒り心頭だったんですが(←矢車さんファンだから:^^;)、今はミョーに愛しいので不思議なものです。
戦闘シーンは、あまり需要がないかと思われるので、とりあえず今回で決着です(^^;
コメントありがとうございましたv
関連記事

【赤い白夜(5)】へ  【赤い白夜(6)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【赤い白夜(5)】へ
  • 【赤い白夜(6)】へ
