雑記・ライダー感想

「キバ」24話

 ←赤い白夜(6) →夏の映画
過去編、面白い~v
音也とゆりさんがどうなるかだけど、恵が母方の姓ってことは、ゆりさん普通の結婚はしてないんだろうなぁ、と。
次狼退場か・・・惜しい。

名護さん、事態を悪化させるため「だけ」に出てきて、役に立ってない(--;
でも本筋に絡んでるだけ、地獄兄弟よりマシかも(苦笑)。


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
またまた停滞気味ですが、なんとか復帰をめざして・・・(^^;
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>O様

本当は、書く前に別館か本館か悩みまして(^^;
主旨にそれた話になってしまったかも、です。スミマセン。
リクエスト下さってありがとうございましたv とっても励みになりました(^^)
兄弟話は、まだこれからも書いていきたいのでがんばりまっす。
関連記事

【赤い白夜(6)】へ  【夏の映画】へ

~ Comment ~

>熊猫GK様 

ネタ拝借~ということで、勝手に書いてしまったものなので、これはキリリクにはカウントしてません。
なんか、ヌルくてもう・・・。巧みに言葉を操れる文章力が欲しいです(^^;
コメントありがとうございましたv
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【赤い白夜(6)】へ
  • 【夏の映画】へ