スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「キバ」24話 →悪魔は夜歩く(11)



【「キバ」24話】へ  【悪魔は夜歩く(11)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

夏の映画

 ←「キバ」24話 →悪魔は夜歩く(11)
毎年恒例のSHTの映画も、もうすぐ公開ですね。
今年の『キバ』映画は、去年の『電王』の興行成績を超えられるのか。・・・多分、無理(^^;
「キバ」がどうとかではなく、去年のヒットが飛び抜けてたし。

吸血鬼ってモチーフは、とっても妄想をかき立てられます(笑)。
何かの映画だったか本だったかで、「吸血鬼が血を吸う行為は、性行為でもある」と言われてた気がするんですが。
それはともかく、キバに、そこはかとなくダークなエロティシズムを感じるのは、ワタシだけでしょうか(爆)。

いや、でもキバが片足上げてジャンプするシーンは、どうしても『侍ジャイアンツ』が思い浮かんで笑ってしまう(^^;

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

1年以上前に放送終わったのに、よく書いてるよなぁと、我ながら思います(^^;
なんなんでしょうね、地獄兄弟の魔力(笑)?
いつもおバカな役回りをさせてしまう影山救済話でしたが、また次回からはギャグに戻ります(ゴメン、影ちゃん・・・)。

「キバ」映画、観に行かれるんですか♪
音也&渡の親子共演も、面白そうですねっ。
ネットドラマもやるそうだけど、有料会員にならなきゃ観れないらしく・・・。やってくれます、東●さん(笑)。
コメント、ありがとうございましたv
関連記事

【「キバ」24話】へ  【悪魔は夜歩く(11)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「キバ」24話】へ
  • 【悪魔は夜歩く(11)】へ
