地獄兄弟は今日も平和

□ ◇雑記 □

夏の映画

毎年恒例のSHTの映画も、もうすぐ公開ですね。
今年の『キバ』映画は、去年の『電王』の興行成績を超えられるのか。・・・多分、無理(^^;
「キバ」がどうとかではなく、去年のヒットが飛び抜けてたし。

吸血鬼ってモチーフは、とっても妄想をかき立てられます(笑)。
何かの映画だったか本だったかで、「吸血鬼が血を吸う行為は、性行為でもある」と言われてた気がするんですが。
それはともかく、キバに、そこはかとなくダークなエロティシズムを感じるのは、ワタシだけでしょうか(爆)。

いや、でもキバが片足上げてジャンプするシーンは、どうしても『侍ジャイアンツ』が思い浮かんで笑ってしまう(^^;

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。
>YOUMEI様

1年以上前に放送終わったのに、よく書いてるよなぁと、我ながら思います(^^;
なんなんでしょうね、地獄兄弟の魔力(笑)?
いつもおバカな役回りをさせてしまう影山救済話でしたが、また次回からはギャグに戻ります(ゴメン、影ちゃん・・・)。

「キバ」映画、観に行かれるんですか♪
音也&渡の親子共演も、面白そうですねっ。
ネットドラマもやるそうだけど、有料会員にならなきゃ観れないらしく・・・。やってくれます、東●さん(笑)。
コメント、ありがとうございましたv
関連記事

*    *    *

Information

Date:2008/07/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://wantlo.blog88.fc2.com/tb.php/392-574bcb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)