スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悪魔は夜歩く(12) →悪魔は夜歩く(13)



【悪魔は夜歩く(12)】へ  【悪魔は夜歩く(13)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「X-Files」映画続編

 ←悪魔は夜歩く(12) →悪魔は夜歩く(13)
いや、日本ではまだですけど、全米で公開されました!
『The X-Files: I Want to Believe』

実は、更新停滞中の『トライアングルハーフ』は、『X-ファイル』にインスパイアされた話です。

『X-ファイル』も始まったのは1993年・・・10年以上もファンやってるんですかワタシ。
カナダに行った時にロケ地巡りをしたり、英語の解説本集めたり、と結構マニアな事してました(^^;
今回のロケ地もカナダのバンクーバーだそうで、懐かしい。

やっぱり主人公は、モルダー&スカリーでなくっちゃ♪
日本での11月公開が楽しみです。


拍手、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

おバカな影山とソフトな矢車さんは、書いてて楽しいです(^^)
特に影山目線だと、矢車さんはなぜか美化されているようで(笑)。
矢車さんサイドで書くとイヤミな感じになるのに、フシギだ・・・。
コメントありがとうございましたv
ほんと、暑い日が続きますが、YOUMEIさんもお体には気をつけて!
関連記事

【悪魔は夜歩く(12)】へ  【悪魔は夜歩く(13)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(12)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(13)】へ
