スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カブト47話 →カブト48話



【カブト47話】へ  【カブト48話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

兄弟のつぶやき

白夜行

 ←カブト47話 →カブト48話
兄のつぶやき


あなたは俺の、太陽だった・・・。
白夜に浮かぶ太陽だった・・・。

「地獄兄弟 白夜行」 T●S系にて、2007年2月放映開始! 
主演: 矢車想、影山瞬



元ネタが分からんやつは、『白夜行』をググってみろ。

しかし、俺にとっての「太陽」は誰だ・・・?
天道だとは思いたくない。
「もちろん俺だよね、兄貴」なんて笑顔で言うな、相棒。

そうだ、俺は白夜の中を歩いていける。
この俺にも、太陽がつかめるのか。

だが、期待するな。

『カブト』は、あと2回で終わりだ。
もう・・・俺たち地獄の住人が画面に出られる時間も出演料も、ないんだよ。
関連記事



【カブト47話】へ  【カブト48話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カブト47話】へ
  • 【カブト48話】へ
