雑記・ライダー感想

暑中お見舞い申し上げます

 ←ナーサリー・ライム(1) →ナーサリー・ライム(2)
8月突入ですね~。
いや、それにしても暑い!
歳取ったら(苦笑)、昔に比べてあんまり暑さは堪えなくなったんですが、うちのPCのファンの音がえらくうるさくなって困った、困った。
涼しい時は、音は割と静かなんだけど、やっぱりPCは暑さに弱いらしい(--;


拍手ありがとうございました。
皆様も、夏バテや熱中症にはお気をつけて。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>O様

矢車さんのお母さん化は、私の得意技です(笑)。
甘くしようとして照れが入ると、こうなっちゃうようで。
お母さんぽくなったら、「あ、きっとハズくて書き逃げしたな」と思ってやってください(^^;
そーすると、さらに影山がおバカに・・・orz。
コメント、ありがとうございましたv

>YOUMEI様

そうなんですよ! 今回はゴミ問題に対する意識を高めるべく、矢車さんに代弁してもらい・・・
なんてことはありません(笑)。
所帯じみた矢車さんは、もうギャグっすね(^^;
矢車さんVS三島さんの対決はずっと書きたかったんですが、シリアスでやると重過ぎるので、ちょっとためらってて。でも、ギャグなら思いきり書けるというものです(え?)。
コメント、ありがとうございましたv

>春巻様

あ、リュークか・・・そうかもですね(^^)
役割的には、矢車さんはLだけど、性格的には月かな(笑)。
影山は・・・ミサミサだったり(爆)。
ちなみに、私はミョーにLが好きだったりします。アニメも実写も。
コメント、ありがとうございましたv
関連記事

【ナーサリー・ライム(1)】へ  【ナーサリー・ライム(2)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ナーサリー・ライム(1)】へ
  • 【ナーサリー・ライム(2)】へ