スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ナーサリー・ライム(5) →ナーサリー・ライム(6)



【ナーサリー・ライム(5)】へ  【ナーサリー・ライム(6)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

北京五輪・・・じゃなくて

 ←ナーサリー・ライム(5) →ナーサリー・ライム(6)
今日は仕事休みなんで、「キバ」見て二度寝しよーと思ってたら。
放映ないんですね、そうか・・・(--;

仕事の時間帯が、昼から夜にかけてなもので、この前アップした話じゃないですが、ワタシに午前中はありません。寝てます(泣)。


拍手押してくださった方、ありがとうございますm(__)m
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>熊猫GK様

コメント、ありがとうございました!
「優しい兄貴」と言っていただけて、嬉しいです。
なんか、ミョーな行動も取ったりしてますが、徳山アニキもゴーオンであんな事やってるから、まあいいか(←いや、よくない)。
矢車さんは「カッコよく優しく色っぽく」を目指して書いてるんですが、理想の男性像も入っちゃってるかもしれない(^^;
あまり本編のイメージからかけ離れないことを目標に、カッコイイ矢車さんが書けたらなぁと思います。

>YOUMEI様

以前ギャグ(?)で兄貴にお辞儀させたことはあるけど、今回はシリアス話だったので、かーなーり自分的にも、「これ誰?」状態でした(笑)。
わー、ゴーオンの舞台挨拶行かれるんですね!
徳山アニキを堪能してきてください~♪
私は、徳山さんのあの髪色見るたびに、「そんなに染めると若白髪になるから、止めた方がいいっすよっ!」と余計なお世話な事を考えてしまいます(←ゴメンナサイ)。
コメント、ありがとうございました(^^)
関連記事

【ナーサリー・ライム(5)】へ  【ナーサリー・ライム(6)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ナーサリー・ライム(5)】へ
  • 【ナーサリー・ライム(6)】へ
