雑記・ライダー感想

「ズバット」は面白い!

 ←ナーサリー・ライム(7) →悪魔は夜歩く(14)
最近のハマりもの・・・『快傑ズバット』。一応、石森特撮です(^^;
宮内さん演じる早川健が、カッコかわいいったら。
OPの投げキスと笑顔にやられた(笑)。

「2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か!」

と、毎回悪人に詰め寄るのはお約束。

あまりのキザさ、キテレツさゆえ、ほとんどギャグにされてますが、ストーリーは結構シビアで、作り方によっては充分大人向けになるのではないかと。


拍手、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

感想、ありがとうございました!
ちょっとだけ成長した(?)影山で、違和感あるかなぁと思ってたので、ホッとしてます。
シッター影山、お気に召していただけましたか(笑)。嬉しいです♪
子供が子供世話してどーするんだよ、と書いてて自分でツッコミ入れてたという(^^;

本編の時間は、カブト終わった時点で止まっちゃってるので、本当の彼らがどうなったかは分からないんですよね・・・。
だから、もうあとは妄想あるのみです(爆)。
関連記事

【ナーサリー・ライム(7)】へ  【悪魔は夜歩く(14)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ナーサリー・ライム(7)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(14)】へ