雑記・ライダー感想

来年に向けて

 ←悪魔は夜歩く(15) →悪魔は夜歩く(16)
来年は100年に1度の009イヤー。
ニコ動にも新しい009MADが次々あがってて、否が応でも盛り上がります♪
来年に向けて、009サイト作りたいなとか思ったりもしますが、これ以上サイト作るのは自殺行為だし・・・(--;
うーん、悩む(苦笑)。

拍手、ありがとうございました。
読んでいただけることが励みです(^^)

↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

田所さんが出てくると、いつもよりスラスラ書けてしまうのは何故だろう(笑)。
夏休みということで、時期ネタでした。
影山も、おバカっぷりが書いてる方は楽しいですv
影山ファンの方から見たら、どーなんだろうと心配もあったりしますが、このまま突き進んでいいのでしょうか・・・(^^;

コメントありがとうございました。
まだまだ、がんばります!
関連記事

【悪魔は夜歩く(15)】へ  【悪魔は夜歩く(16)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(15)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(16)】へ