雑記・ライダー感想

ヤバすぎるキャラソン

 ←悪魔は夜歩く(16) →悪魔は夜歩く(17)
柴田センセのマンガの事書いたら久しぶりに『パプワくん』見たくなって、某動画サイトに行ったら・・・。
とんでもないキャラソン発見。
こんなの歌ってたの~っ?

【ニコニコ動画】南国少年パプワくん「マジックの憂うつ」

ひ~、ヤバすぎますって、コレ。
シンタロー(兄)→コタロー(弟)の危険な溺愛も凄かったけど、マジック(父)→シンタロー(息子)の愛情も異様な妖しさあり!

歌詞と歌い方が余りにもスゴすぎるので(18禁BL・・・??)、マジに聞くとアレですが、やみつきになる面白さです。
ぜひ、ご視聴を(笑)。

追記:PAPUWAのコタローが、金髪の影山に見えるワタシは、もうすでに中毒(--;

拍手ありがとうございました(^^)
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>春巻様

ナマモノたち、よかったですね~。
今風に言うと、キモカワイイ(笑)?
アニメは途中までしか見なかったけど、マンガの方は結構『ガンガン』で追っかけてました。
兄×弟が、ワタシ的にツボでした(^^;
コメントありがとうございました~。

>紅蓮様

わわっ、アーミン先生お好きでしたか!
なんかもう最近、パプワくんのあらゆるシチュエーションを矢車さんと影山で妄想してしまい、「鼻血」です(笑)。
あんな事とか、こんな事とか・・・(^^;
まだ全然終わりの見えない「悪魔は~」ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございましたv
関連記事

【悪魔は夜歩く(16)】へ  【悪魔は夜歩く(17)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(16)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(17)】へ