地獄兄弟は今日も平和

□ ◇雑記 □

東海集中豪雨

いやはや、凄かったです、あの雨!
まさか名古屋駅地下街が水浸しになるとは・・・。

ワタシは大丈夫だったんですが、残業が長引いて帰れなくなった同僚は、会社で夜明かししたそうです。ヒドイ・・・。
大雨の時くらい、定時で帰らせてくださいってば。
CS(顧客満足)も低いけど、ES(従業員満足)も低い、ウチの会社に乾杯(爆)。


えー、突然ムラムラと書きたくなって、また新しい話始めてしまいました。
元ネタは、バレバレですかね・・・『ファイナル・デスティネーション』です。
いきなり過去話に戻ってしまったので、我ながら設定忘れてて(苦笑)。
シリアスばかりはシンドイので、『悪魔は~』の合間にちょこちょこ書いていけたらなと思います。

拍手押してくださった方、ありがとうございます(^^)
↓以下、レスです。
>YOUMEI様

兄貴はなかなか酔ってくれなくて・・・。
なんとか酔わせてやろう!と思って書いた話でしたが、素直に酒にしとけばよかったかなぁ。
でも、あんまりいつもと変わらなかったかも、ですね(^^;
酔いどれ話は、もうちょっと引っ張りますよ~(笑)。
コメントありがとうございました(^^)

>熊猫GK様

豪雨の件、気に掛けていただいてありがとうございます!
幸運にも、特に被害もなく済みました。
雷がひどかった晩は、久しぶりにPC封印しましたが、それも一晩だけだった・・・(^^;

三島さんが出てくると話が怪しくなるので、書いてて楽しいです(笑)。
力関係は、「三島さん>矢車さん」のつもりで書いてるんですが、実際どーなんでしょね(^^;
関連記事

*    *    *

Information

Date:2008/09/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://wantlo.blog88.fc2.com/tb.php/421-d9f192f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)