スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悪魔は夜歩く(18) →ファイナル・デスティニー(1)



【悪魔は夜歩く(18)】へ  【ファイナル・デスティニー(1)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

東海集中豪雨

 ←悪魔は夜歩く(18) →ファイナル・デスティニー(1)
いやはや、凄かったです、あの雨!
まさか名古屋駅地下街が水浸しになるとは・・・。

ワタシは大丈夫だったんですが、残業が長引いて帰れなくなった同僚は、会社で夜明かししたそうです。ヒドイ・・・。
大雨の時くらい、定時で帰らせてくださいってば。
CS(顧客満足)も低いけど、ES(従業員満足)も低い、ウチの会社に乾杯(爆)。


えー、突然ムラムラと書きたくなって、また新しい話始めてしまいました。
元ネタは、バレバレですかね・・・『ファイナル・デスティネーション』です。
いきなり過去話に戻ってしまったので、我ながら設定忘れてて(苦笑)。
シリアスばかりはシンドイので、『悪魔は~』の合間にちょこちょこ書いていけたらなと思います。

拍手押してくださった方、ありがとうございます(^^)
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

兄貴はなかなか酔ってくれなくて・・・。
なんとか酔わせてやろう!と思って書いた話でしたが、素直に酒にしとけばよかったかなぁ。
でも、あんまりいつもと変わらなかったかも、ですね(^^;
酔いどれ話は、もうちょっと引っ張りますよ~(笑)。
コメントありがとうございました(^^)

>熊猫GK様

豪雨の件、気に掛けていただいてありがとうございます!
幸運にも、特に被害もなく済みました。
雷がひどかった晩は、久しぶりにPC封印しましたが、それも一晩だけだった・・・(^^;

三島さんが出てくると話が怪しくなるので、書いてて楽しいです(笑)。
力関係は、「三島さん>矢車さん」のつもりで書いてるんですが、実際どーなんでしょね(^^;
関連記事

【悪魔は夜歩く(18)】へ  【ファイナル・デスティニー(1)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(18)】へ
  • 【ファイナル・デスティニー(1)】へ
