雑記・ライダー感想

マガジンZ休刊

 ←ファイナル・デスティニー(1) →悪魔は夜歩く(19)
やはり、休刊・・・ガーン!

スミマセン。
『仮面ライダーSPIRITS』はコミックス派なので、本誌読んだことなかったです(--;
連載の受け入れ先はどこになるんだろ・・・。もし万が一、「完」ってことになったら号泣。

本誌は、アマゾンのターンらしいですね。
アマゾンは、TV放映の時、いきなりの爬虫類モチーフで気持ち悪くて、1~2話で見るのを止めてしまったんですが。
大人になってから見て、良さが分かりました! 裸だし、半ズボンだし(←そこかよ)
いや、野性的なのに子供みたいに純真なところがいいじゃないっすかv


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

いえいえ、こちらこそ!
いつもコメントありがとうございます(^^)
いただいた言葉は、とっても励みになってます。まだ書き続けていられるのは、読んでくださる方のおかげです。

『ファイナル~』のは、過去話なもので自分で書いてて、すごい違和感でした(苦笑)。
弱い兄貴を書きたかったので、そんなような話しになるのではないかと・・・(^^;
次回は、また『悪魔~』に戻ります。
ありがとうございましたv
関連記事

【ファイナル・デスティニー(1)】へ  【悪魔は夜歩く(19)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ファイナル・デスティニー(1)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(19)】へ