スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悪魔は夜歩く(20) →3連休・・・?



【悪魔は夜歩く(20)】へ  【3連休・・・?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「キバ」31話

 ←悪魔は夜歩く(20) →3連休・・・?
観てはいたけど、書くタイミングを外してました(^^;
久々の「キバ」感想を短く・・・。

オイシイとこ取りの、ゆり&恵でした。

いい人な名護さんなんか、名護さんじゃない!(←スミマセン、愛が歪んでます)
宝くじ、ワタシも当たりたい!(←視聴者の心の叫び)

武田さんのブログ見てたら、徳山兄貴のファンだって書かれてたのが、嬉しかったです(^^)
だけど、ゴーオンは・・・どーしても起きれない。


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

天道にも目を向けてくださって、ありがとうございました(^^)
いや、天さま・三島さん・矢車さんの3人は口調が微妙に似てるので、文章で書くと、どこで違いを付けるか悩みます(苦笑)。
最近、どーゆうわけか天道があちこちの話で出てきてますね。

矢車さんは、隊長時代27歳でエリートだったんだから、たぶん女性はほっとかなかったんじゃないかなぁと、勝手に解釈してます(^^;
ライフエナジーって・・・ほんと飲むとどーなるんでしょ(笑)。
今後、矢車さんの体と意識にイロイロと影響を及ぼすことになるのではないかと。
少しでも楽しんでいただけたら、幸いですv

>紅蓮様

笑っていただけましたか~。
良かった(^^) ギャグはウケて、なんぼですから(笑)。
影山はもうギャグが書きやすいというか、ネタにしやすいというか・・・(^^;

興奮気味の兄貴のお話は、実は別館用に書いてるとこだったりします。
来週にはアップできると思うので、もしよろしければまた読んでやってください(^^)
励ましのお言葉、いつもありがとうございますv
関連記事

【悪魔は夜歩く(20)】へ  【3連休・・・?】へ

~ Comment ~

>熊猫GK様 

「キバ」の音也の変身!
私も思いましたよ~! あの変身すっごくカッコよかった!
同志がいてくださって、嬉しいv
「悪魔は~」は、どこまで描写するか、線引きが自分の中でよく分からなくなってきて、困ったものです(苦笑)。
とりあえずは、ギャグの範疇を越えないように、と(^^;
お忙しい中、コメントありがとうございました(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(20)】へ
  • 【3連休・・・?】へ
