雑記・ライダー感想

3連休・・・?

 ←「キバ」31話 →あの人は今
明日から、3連休の方も多いのではないでしょうか。

ワタシは明日から夜9時までのトホホな3連勤のため、更新できないと思われますので、今日のうちにアップしておきます。
あー、今週は「キバ」観れない・・・(--;

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

本館も別館も、どちらもまだ色々書きたいので、止められませ~ん(笑)。
パラレル話は書くのは好きなんですが、矢車さんとか影山とか、キャラが変わっちゃって別人~というのはどーよ、と自分的に葛藤します。
『悪魔~』の影山も、ビミョーな線だしなぁ(^^;
抵抗なく読んでいただけていれば、嬉しいです。
感想ありがとうございました(^^)
関連記事

【「キバ」31話】へ  【あの人は今】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「キバ」31話】へ
  • 【あの人は今】へ