雑記・ライダー感想

「電王」第4話

 ←想が瞬を駆け抜けて(5) →へたれきゃら
ここ数日、別サイトの更新にかかりきりで、こっちをサボってました(--ゞ
ゴメンナサイ・・・。

さて「電王」。
今日も最初から最後までクライマックスだぜ!!

良太郎が、弱くてもしっかり正義を貫いてるところに感動しましたよ。
やっぱりヒーローは、こうでなきゃ(^^)
「『ごめんなさい』は?」
が、可愛かったv
世のお父さん、お母さん。お子様の教育にも良い平成ライダーの登場です。

「どうせ、俺なんか・・・」
「お前はいいよなぁ・・・」


と、ネガティブに染まってしまったお子様を「電王」で軌道修正してあげてください(笑)。

良太郎、七変化・・・じゃなくて、五変化?
来週は「キューティー★良太郎」ですか。
楽しみですv
関連記事



【想が瞬を駆け抜けて(5)】へ  【へたれきゃら】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【想が瞬を駆け抜けて(5)】へ
  • 【へたれきゃら】へ