雑記・ライダー感想

あの人は今

 ←3連休・・・? →悪魔は夜歩く(21)
「キバ」観てはいませんが・・・。
他所のサイト様回っていたら、すっごく懐かしい方々が出られてたことを知って、なんかもう半分ショックというか、なんというか複雑で。

河合宏(和興)さん。
「チェンジマン」より、「メタルダー」の方が、ワタシ的には印象に残ってます。

「マスクマン・メタルダー写真集」は、今でも家宝です!

長江健次さん。
すぐに殺される研究員の役、っておっしゃってますが。

「ハイスクール ララバイ」は、レコード買いました!

お二方とも、お元気そうで何より。
ああ、でも、時の流れって無情・・・。

拍手、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

「寝押し」って、ネットで調べたら結構知らない方もいるみたいで、その事にドビックリした私です(苦笑)。
そっか、今ベッドの人が多いからですね、うん。
山本裕典さんは、なんだかあちこちのドラマでよく見るような気がします。
「がんばってv」と応援したくなりますね~(^^)
坊ちゃまは、やっぱりミサキーヌとのクリスマス話がすごく印象的で、本編でもっと掘り下げてくれたらよかったのになぁ、と思っちゃいます。
写真集、本屋さんでチェックしてみなければ!
コメント、ありがとうございました。いつも元気をいただいてます(^^)
関連記事

【3連休・・・?】へ  【悪魔は夜歩く(21)】へ

~ Comment ~

>熊猫GK様 

欽ドン、ほんと懐かしいです。
長江さんのファンだった私は、毎週コントをカセットに録音してました(←バカ?)。

久々更新の「悪魔は~」ですが、影山も変化していくのではないかと(^^;
でももうじき30話なのに、話が全然進まない・・・。
「ダブル★アクション」より長くなるのは、確定かも。どうしよう(苦笑)。

今年は雨多いですねぇ・・・。自然の力を思い知らされます。関東でも、どうかお気をつけください。
コメント、ありがとうございましたv
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3連休・・・?】へ
  • 【悪魔は夜歩く(21)】へ