スポンサー広告


 ←悪魔は夜歩く(21) →悪魔は夜歩く(22)



【悪魔は夜歩く(21)】へ  【悪魔は夜歩く(22)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「キバ」33話

 ←悪魔は夜歩く(21) →悪魔は夜歩く(22)
サガの決め技って・・・
『必殺仕事人』の三味線屋の勇次?

皆さん、なんだか恋愛に忙しいです。
その中で、我が道を突き進む名護さんは、ちゃっかり人の家のお風呂に勝手に入ってきます。
名護さん、素敵すぎ(笑)。

東●様公式サイトの「加賀美です」「新ですか?」には、笑った!


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

徳山兄貴、ゴーオンで踊ってくれたらしいっすね。
観たかったなぁ。どこかで動画アップされないかしら。ほんと、やつれ過ぎないように体に気をつけていただきたい・・・。
「悪魔は~」は、特にキャラがハチャメチャなので、本編のイメージぶち壊しかも、と毎回ビクビクしつつアップしてます(苦笑)。
兄弟はもちろん他の皆サマも、書いてて楽しい話ではあるんですが。
これからさらに、ハチャメチャになりそうです。あー、もう(^^;
励ましのコメント、いつもありがとうございますv
関連記事

【悪魔は夜歩く(21)】へ  【悪魔は夜歩く(22)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(21)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(22)】へ
