スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悪魔は夜歩く(22) →悪魔は夜歩く(23)



【悪魔は夜歩く(22)】へ  【悪魔は夜歩く(23)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「仕事人」はいい!

 ←悪魔は夜歩く(22) →悪魔は夜歩く(23)
「キバ」見た影響で、仕事人見てたら、あー、やっぱり素敵です。
今見ると、秀&勇次、政&竜がカッコイイなぁと思うんだけど、当時はひかる一平さん演じる10代の順之助が好きだった・・・(←少数派?)


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>熊猫GK様

サガのアレは、スタッフ確信犯だろうなぁ(^^;
藤田さん、お体壊されてたんですか・・・知らなかった。
この前スペシャルで仕事人やったのも観て、その時はまだお元気そう(・・・ってわけでもなかったかも)だったのに・・・。
少年隊のヒガシが主水の役回りになったのを観た時は、なんとなくショックを受けました~色々な意味で。
仕事人は、仕事のシーンの演出とかカメラワークとか、最高だと思います。
陰影の芸術というか・・・あれはもう、ホントに素敵v
コメント、ありがとうございました!
関連記事

【悪魔は夜歩く(22)】へ  【悪魔は夜歩く(23)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(22)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(23)】へ
