雑記・ライダー感想

IE7の悲劇

 ←悪魔は夜歩く(23) →悪魔は夜歩く(24)
先日、IE7をインストールしたら、突然文字入力ができなくなりまして。
PC再起動すれば直るんだけど、余りにも頻繁に起こるので、IE6に戻しました。

Mozilla Firefoxも使ってみたけど、う~ん・・・。
やっぱり、慣れたブラウザの方がいいや(^^;
慣れればいいのかもしれないけど、どーもIE7って使い辛かった(--;

使い勝手はいかがなものでしょう、IE7ユーザーの皆様?


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
いきなり寒くなりましたので、お体お気をつけて(^^)

↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>O様

動画見ていただいて、ありがとうございましたv
あれはもう、やっつけで作っちゃったので、お恥ずかしい限りです(^^;
根性があれば、フラッシュアニメとかも挑戦してみたいなぁと思うけど、どーなるか(苦笑)。
ムービーメーカーは、私も初めて使ったので、よく分からないし、高度なワザも全然さっぱりでして・・・。
画像つなげるだけで、とりあえずは簡単に作れるので、O様もぜひ試してみてください(^^)
関連記事

【悪魔は夜歩く(23)】へ  【悪魔は夜歩く(24)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(23)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(24)】へ