スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悪魔は夜歩く(24) →悪魔は夜歩く(25)



【悪魔は夜歩く(24)】へ  【悪魔は夜歩く(25)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

ホラー映画考

 ←悪魔は夜歩く(24) →悪魔は夜歩く(25)
ホラーは、洋画はわりとOKなんですが、邦画は怖過ぎます!
心霊ものや怨霊ものが、特にコワイ!

スティーヴン・キングとか大好きなのに、夜テレビ放映されても眠れなくなりそうで見れません(--;
せいぜい、『スタンド・バイ・ミー』と『デッド・ゾーン』くらいしか・・・。

『ファイナル・デスティニー』の元ネタの『ファイナル・デスティネーション』もホラーだけど、ネタにしたのは「逃れられない死の運命」ってコンセプトだけで、筋は違いますのでご安心を。
私にホラーは書けません・・・怖くて(苦笑)。


拍手、押してくださった方ありがとうございました。
嬉しかったです(^^)
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

コリラックマ、癒し系かつキュートですよね~v
確かに、影山もそんな雰囲気あるかも・・・。癒しになっていれば、これ幸い(笑)。
「悪魔は~」も、多分クライマックスに近い・・・のかな? 自分でもどーなるのか分かりませんが、まだまだ地獄兄弟にこれからも萌えましょ~、ぜひご一緒に(^^)
コメント、ありがとうございました!
関連記事

【悪魔は夜歩く(24)】へ  【悪魔は夜歩く(25)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(24)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(25)】へ
