雑記・ライダー感想

来年のディケイド

 ←悪魔は夜歩く(33) →悪魔は夜歩く(34)
幼年誌のネタバレは早いですね~。
というか、もう早くから来年のライダーの情報は流れてましたが(^^;

過去のライダー総出演てことは、またカブトが見れるかもですねv
まあ、中の人は出ないだろうけど、しみじみ思い出に浸ろっかなと思ってます(笑)。
来年のライダー情報出る時期になると、もうカブト終わって●年ね・・・とさびしくなるこの頃。


拍手押して下さった方、読んでくださる方、ありがとうございます。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>11/25の方

コメントありがとうございました。
私も天道・加賀美コンビは好きなので、最近よく書いてる気がします(^^;
あの2人は、地獄兄弟とはまた別の面白さがありますね~v
関連記事

【悪魔は夜歩く(33)】へ  【悪魔は夜歩く(34)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(33)】へ
  • 【悪魔は夜歩く(34)】へ