スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悪魔は夜歩く(34) →忘年会シーズン



【悪魔は夜歩く(34)】へ  【忘年会シーズン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

師じゃないけど、走ります

 ←悪魔は夜歩く(34) →忘年会シーズン
はや、師走です。

ようやく『悪魔~』完結しましたが、かなりビミョーな終わり方になりました。
我ながら、すごい違和感ありまくりですが、書いてしまったものは振り返るまい・・・。

次回のギャグは、ノルウェー編でいくつもりです。
2009年も、まだまだ突っ走ります(^^;


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

コメントありがとうございました。
29話の兄貴の台詞は、どうしても言わせたかったものなのでした。
私もヴァンパイア好きで、その設定をもっと生かしたかったなぁと、今は後悔の嵐です(苦笑)。
別館で番外やろうかな・・・(--;
少しでも、気に入ってくだされば嬉しい限りです(^^)
関連記事

【悪魔は夜歩く(34)】へ  【忘年会シーズン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【悪魔は夜歩く(34)】へ
  • 【忘年会シーズン】へ
