スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←師じゃないけど、走ります →白夜の果てより愛してる(1)



【師じゃないけど、走ります】へ  【白夜の果てより愛してる(1)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

忘年会シーズン

 ←師じゃないけど、走ります →白夜の果てより愛してる(1)
去年の年末にいた会社では、忘年会費が5000円で、「高過ぎでしょ!」と思ったけど、相場ってどうなんでしょ。
近年、どんどん忘年会&新年会も質素になっているようですが。
ちなみに、今いる職場では、1500円だとか(^^;

地獄兄弟にも、忘年会してもらいたいもんです、ぜひ。

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>紅蓮様

「悪魔は~」に、長らくお付き合いくださり、ありがとうございました!
ラストは、なんかもう「う~ん」という感じで、いろいろ後悔しまくりです(^^;
でも、自分的に楽しんで書けた作品でした。
パラレル世界を考えることの面白さにもハマったし(笑)。

次回作も懲りずに書いていきますので、またお付き合いいただけたら嬉しいです(^^)
コメント、ありがとうございましたv
関連記事

【師じゃないけど、走ります】へ  【白夜の果てより愛してる(1)】へ

~ Comment ~

>熊猫GK様 

「キバ」は佳境ですねぇ・・・。あと1ヶ月ちょっとで終わりですものね。早いなぁ。
私は、平成ライダーは「響鬼」から入ったんですが、やっぱりリアルタイムで見たものって違いますよね。興奮と感動を直に共有できるし(^^)

悪魔な2人は、おそらくあちらでまた書くと思います(^^;
コメントありがとうございましたv
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【師じゃないけど、走ります】へ
  • 【白夜の果てより愛してる(1)】へ
