雑記・ライダー感想

「電王」第5話

 ←花粉症 →おんだんか
お前、僕に釣られてみる?

ウラタロス、最高!!
今のハヤリを考慮してか、「メガネキャラ」ですよ(^^)

「お前の体は俺のものだ」というなかなかスゴイ台詞もありましたね、予告で。

だいたい2週間でひとつのエピソードという感じでしょうか。
あのイマジンに取り付かれた少年・・・パッと見た時、「あ、少年!」と思っちゃいました(笑)。
なんとなく『響鬼』の明日夢くんに見えてしまった。
彼がこんなに小さいわけないですね。もうだいぶ成長したんだろうなぁ・・・。
以前、徳山さんの出たライブに出演してたみたいだけど。

今回、やけにオープニング前の前回のストーリー紹介が長いなぁと思ってたら・・・。なるほど。電王のキメシーンが今回の話では取れなかったからですな。
さすがにまだ始まって少ししか経ってないから、毎回決め技は入れないとイカンという大人の事情でしょう(笑)。

ところで、その後『マイメロ』見たんですが。
うわっ、ヤバイ・・・。
頭の中でどんどん「ウサミミ仮面」が矢車さんに重なってきます(^^ゞ

「笑いたい奴は前へ出ろ」って・・・。

『マイメロ』もそろそろ終わりなのかなぁ。寂しい。
関連記事



【花粉症】へ  【おんだんか】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花粉症】へ
  • 【おんだんか】へ