雑記・ライダー感想

ホッパーズ復活?

 ←ペイ・イット・フォワード ~笑ってるけど、笑ってない →白夜の果てより愛してる(5)
なんだか『ディケイド』、色々な情報が飛び交ってますね。
ホッパーズ出るんでしょうか。
ワクワクしつつ、期待はしないで待つとします(苦笑)。

もひとつ言えば、響鬼の細川さん、出て欲しいなぁ。
「機会があればまた出ます」と、『響鬼』の終わりの時に言ってくださった言葉を信じて待ってますよー。
細川さんが出ると聞いて、喜び勇んで観た『スカルマン』は役どころがアレだったので、かーなーりショックでした。
ヒーロー物で、あの役って・・・(泣)。


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
おかげさまで、気合いが入りました(^^)
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

そうですね~。もう2年経つんですね、早いなぁ・・・。
徳山さんも26歳・・・って、もうすぐ27?
矢車さんと一緒になるのかぁ、って思うと感慨深いものが(^^;
かっこいい兄貴とフシギな魅力の影山を、まだまだ萌えのままに書いていきたいです(笑)。

今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。


>紅蓮様

兄貴、ディケイドに素で出てくれるのかな、出てくれたらいいな♪
う~ん、でも徳山さん今すっごい金髪だし大丈夫だろうか、なんて余計な事を心配したりして。
影山も出てくれたら、もう盆と正月が一緒に来たぐらいに大喜びします、私(笑)。

コメントありがとうございました。
今年もがんばりますので、またよろしくお願いします(^^)
関連記事

【ペイ・イット・フォワード ~笑ってるけど、笑ってない】へ  【白夜の果てより愛してる(5)】へ

~ Comment ~

>kento様 

初めまして!
お返事遅くなってしまって、すみません。
ホッパーズは、人気取りか~って感じですが、ほんと声だけでも出てくれたら、いやもう新作カットがちょこっとあるだけでも嬉しいです(^^;
あとは、待つだけ!

コメントありがとうございました(^^)

 

はじめまして!

ディケイドの予告にホッパーズは出ていたようですね。
ただ、徳山さん&内山さんが出てくれるのか…というのは心配してます(声だけでも彼らがいいですよね!)

地獄兄弟ファンとしてかなり期待してます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペイ・イット・フォワード ~笑ってるけど、笑ってない】へ
  • 【白夜の果てより愛してる(5)】へ