スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←白夜の果てより愛してる(5) →やっぱりラストに登場



【白夜の果てより愛してる(5)】へ  【やっぱりラストに登場】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

テンション↑

 ←白夜の果てより愛してる(5) →やっぱりラストに登場
明日の「ディケイド」に向けて、テンションかなり上がってます。
世間の盛り上がりも、なんかすごいですね(^^;
これで、ほんの一瞬だけの出番とかだったら悲しいので、とりあえず今日のうちに更新しときました。

後は、明日次第!
では皆様、明日は久しぶりにホッパーズを楽しみましょう★

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>紅蓮様

いや、ほんと楽しみですね~!
ワクワクです(^^)
でもアニキは、ゴーオンがあるからなぁ・・・声だけとか・・・?
なんにせよ、彼らをまたTVでおがめるなんて、夢のようです。生きててよかった(笑)!
この喜びを他の方々と分かち合えるのも嬉しいし。サイト作ってよかったv

コメント、ありがとうございました(^^)
関連記事

【白夜の果てより愛してる(5)】へ  【やっぱりラストに登場】へ

~ Comment ~

>熊猫GK様 

私もオープニングクレジット見るまで不安で、見て初めて、「よっしゃ!」と拳を握り締めました(笑)。
「カブト」はリアルタイムで見てたんですが、ブログ始めたのはもう終わりがけで、決して旬じゃなかったんです。
だから今回の世間さまの盛り上がりをご一緒できて、嬉しい限りです!
声だけでも、あの2人が地獄兄弟としてそこにいるのを見るだけで感無量でした(^^;
とりあえず、来週も幸せを感じられそうですね。

胃腸炎も流行ってるみたいですね。新型のインフルエンザも発生するとかしないとか。
熊猫GK様もお気をつけて。
コメントありがとうございました(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白夜の果てより愛してる(5)】へ
  • 【やっぱりラストに登場】へ
