スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←テンション↑ →リジェクション・エンド



【テンション↑】へ  【リジェクション・エンド】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

やっぱりラストに登場

 ←テンション↑ →リジェクション・エンド
「ディケイド」のホッパーズ、最後の最後でやっと登場!
引っ張るなぁ(^^;
というか、登場の仕方が「いかにも」で、もう何と言ったらいいやら。

予想通り一瞬の出番でしたが、それでもこんなにテンション上がりまくりの自分が信じられないです(笑)。
影山の声は違和感なかったけど、兄貴は妙に声が低い気がしました。
わざと低くしてる?

「ここにも、ライダーがいるよ」って。
パンチ、かわいすぎv

あれ、ワタシは矢車さんのファンのはず・・・。
矢車さんはワタシの心にずっと生きてますから!

来週も一言でいいから(爆)、何かしゃべって欲しいです。
戦闘シーンの掛け声とかだけだったら、泣く!

そういえば、スルーしちゃいましたが、先日は兄貴の誕生日でしたね。
この場を借りて、ひとこと。
27歳、おめでとうございます★


ご訪問くださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>Kento様

ホッパーズ、堪能しました~!
嬉しくって嬉しくって(^^) 来週も要チェックですね。
コメントありがとうございました。
関連記事

【テンション↑】へ  【リジェクション・エンド】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【テンション↑】へ
  • 【リジェクション・エンド】へ
