スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もうひとつのホッパーズ →早起きは三文の徳



【もうひとつのホッパーズ】へ  【早起きは三文の徳】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

あなた、最低です

 ←もうひとつのホッパーズ →早起きは三文の徳
「ディケイド」は、兄貴の台詞がわりとあって嬉しかった♪
まったく話に絡まず、いきなりまた別世界に飛ばされても、何も言及されずにストーリーが進んでいくあたり、まさに地獄兄弟テイスト(苦笑)。

「相棒を笑ったな」って、兄貴の弟想いはスバラシイです!

おそらく、もう2度と出ないでしょうね・・・。
今回のエピソードは、勝手に自己補完することにします(^^;

仮面ライダーつながりで、ついにアニメの『ラインバレル』をいっき見してしまいました。
興味はありつつ、「ロボット物だしなぁ」と手は出さなかったのに、またも某動画に触発されて。
この記事のタイトルは、ヒロインの名台詞です(笑)。

【ニコニコ動画】鉄のラインバレルMAD(IDentity)

本編知らずに↑を見たんですが、トリハダ立ちました。
これは、かっこいい!
ロボット物と、ヒーロー物がうまく融合したストーリーです。さすが!

『ラインバレル』の作者さまのサイトの今のトップ絵は、スーパー1。
拳法家設定のスーパー1は、アクションの型がすっごくキレイですv
といいつつ、ワタシはスーパー1、実はテレビで観た記憶ありません・・・(爆)。
関連記事



【もうひとつのホッパーズ】へ  【早起きは三文の徳】へ

~ Comment ~

>熊猫GK様 

ホッパーズは、何のために出てきたのか今ひとつハッキリしませんね~(^^;
30話の短いスパンなので、ストーリーの裏付けとか、きっちり説明が欲しいです。
ほんと、考えれば考えるほど謎が深まるホッパーズ召喚なんですが、某東●さまは、客寄せのためだけに深く考えずにホッパーズを出したと見た(爆)!
どうやら他にもオリジナルライダーが出るようなので、生温かく見守ることにします(笑)。
コメント、ありがとうございました(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もうひとつのホッパーズ】へ
  • 【早起きは三文の徳】へ
