地獄兄弟は今日も平和

□ ◇雑記 □

あなた、最低です

「ディケイド」は、兄貴の台詞がわりとあって嬉しかった♪
まったく話に絡まず、いきなりまた別世界に飛ばされても、何も言及されずにストーリーが進んでいくあたり、まさに地獄兄弟テイスト(苦笑)。

「相棒を笑ったな」って、兄貴の弟想いはスバラシイです!

おそらく、もう2度と出ないでしょうね・・・。
今回のエピソードは、勝手に自己補完することにします(^^;

仮面ライダーつながりで、ついにアニメの『ラインバレル』をいっき見してしまいました。
興味はありつつ、「ロボット物だしなぁ」と手は出さなかったのに、またも某動画に触発されて。
この記事のタイトルは、ヒロインの名台詞です(笑)。

【ニコニコ動画】鉄のラインバレルMAD(IDentity)

本編知らずに↑を見たんですが、トリハダ立ちました。
これは、かっこいい!
ロボット物と、ヒーロー物がうまく融合したストーリーです。さすが!

『ラインバレル』の作者さまのサイトの今のトップ絵は、スーパー1。
拳法家設定のスーパー1は、アクションの型がすっごくキレイですv
といいつつ、ワタシはスーパー1、実はテレビで観た記憶ありません・・・(爆)。
関連記事

*    *    *

Information

Date:2009/02/08
Trackback:0
Comment:1

Comment

* >熊猫GK様

ホッパーズは、何のために出てきたのか今ひとつハッキリしませんね~(^^;
30話の短いスパンなので、ストーリーの裏付けとか、きっちり説明が欲しいです。
ほんと、考えれば考えるほど謎が深まるホッパーズ召喚なんですが、某東●さまは、客寄せのためだけに深く考えずにホッパーズを出したと見た(爆)!
どうやら他にもオリジナルライダーが出るようなので、生温かく見守ることにします(笑)。
コメント、ありがとうございました(^^)
2009/02/13 【マーリン】 URL #SFo5/nok [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://wantlo.blog88.fc2.com/tb.php/489-4a4bafe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)