スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あなた、最低です →兄弟のそれぞれ



【あなた、最低です】へ  【兄弟のそれぞれ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

早起きは三文の徳

 ←あなた、最低です →兄弟のそれぞれ
「三文の得」も「三文の徳」も、どちらも使われるようですが。
こちらでは、徳山さんにちなんで(←ちなまなくてヨシ)、「三文の徳」にしときます(笑)。

最近、夜は10時、11時にはもう眠くなってきて、寝てます。
おかげさまで、休みの日だろうと、朝いつも通りの時間に目が覚めます。
それって、なんかムナしいんですけど(--;

そのくせ、『ディケイド』見忘れるって、どーよ。
カブト編と響鬼編は、絶対見逃すまいっ!

どーでもいい追記:石森プロ様の公式ブログで、「本郷猛」がすべて「本郷武」になってて、どーしよーと思ってたんですが、修正されてました。よかったよかった(^^;

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>YOUMEI様

思ってたより、長い話になっちゃったのでワタワタしてます(^^;
天道主役のような扱いになってきて、我ながらびっくりしてたり。
影山いじめるのが楽しかったりするんですが、愛の裏返しと思ってやってくださいませ(苦笑)。
20話より前で終わるかな?
あと少し、よろしければお付き合いください(^^)
コメント、ありがとうございました。
関連記事

【あなた、最低です】へ  【兄弟のそれぞれ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【画像】仮面ライダーディエンド特集

おじゃまします^^「ディケイド」のこと書いてるブログにTBしてます。あそびにきてくださいね~!
  • 【あなた、最低です】へ
  • 【兄弟のそれぞれ】へ
