スポンサー広告


 ←早起きは三文の徳 →白夜の果てより愛してる(6)



【早起きは三文の徳】へ  【白夜の果てより愛してる(6)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

兄弟のそれぞれ

 ←早起きは三文の徳 →白夜の果てより愛してる(6)
徳山さん、連ドラレギュラー出演! めでたいめでたい♪

内山さんは、事務所辞めてフリーになられたそうですね。
芸能プロの事情は分かりませんが、これからもまだまだ活躍してくれることを願ってます。
人生、楽あれば苦もあり。

ガンバレ、うっちい!

と、ネットの端っこで応援しつつ(^^;


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>ゆな様

小説、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(^^)
なんせ妄想を書きまくってるので、皆様のイメージを壊してないかなぁと心配で(苦笑)。
これからも、"萌え"尽きるまで、書かせていただきます。
コメント、ありがとうございましたv
関連記事

【早起きは三文の徳】へ  【白夜の果てより愛してる(6)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【早起きは三文の徳】へ
  • 【白夜の果てより愛してる(6)】へ
