雑記・ライダー感想

カブト48話

 ←白夜行 →びゃくやへのたびだち
今日の「カブト」は重い・・・重過ぎる。

別名、「地獄兄弟 心中編」

お前を殺して、俺も死ぬ・・・。

本日未明、住所不定の若い男性二人の遺体が、夜景を見に来ていたカップルによって発見されました。男性二人はどちらも片袖のないコートを着ており、寄り添うようにもたれかかって亡くなっていたとのことです。
状況から、凍死の可能性が強いと見られています。

   以上、中継でお伝えしました。(嘘)


・・・って、地獄兄弟はこれで終わり?
二人とも死んだの? 生きてる?

徳山さんのブログ見たら、今回で終わりみたいですね、出演(号泣)。


まあ、ワーム化は予想してたけど、やはり人類皆ワーム(笑)。
あの展開だと、偽天道は本来人間だったわけだから、天道の方がもともとのワームだったってこと?

それにしても、寒そうなシーンが多いこと多いこと。
真冬に川に全身浸かった坊ちゃまも相当だったけど、今回は加賀美に加賀美パパまで、あんな薄着で水たまりにボッチャン(←「ぼっちゃん」ではない)。
矢車さんだって、心中シーン(違う!)で息白かったし。
天道も、寒いよあれは・・・。

あったかい部屋であったかい料理食べてるひよりと樹花、ベッドでぬくまっている蓮華くらいですよ、暖かそうなのは。
女性陣にやさしいカブト。

もう、矢車さんがどうやってホッパーゼクターを入手したとか、矢車さんが見た地獄がなんだったのかとか、適当に脳内補完しときます。
きっと、そこらのネイティブからたいした理由もなくもらったのよ、うん。

・・・今回はあまりにも話全体が重過ぎて、どうコメントしたらいいのやら。
落ち着いた時にゆっくり考えます(--ゞ
関連記事



【白夜行】へ  【びゃくやへのたびだち】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白夜行】へ
  • 【びゃくやへのたびだち】へ