スポンサー広告


 ←白夜の果てより愛してる(6) →白夜の果てより愛してる(7)



【白夜の果てより愛してる(6)】へ  【白夜の果てより愛してる(7)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

ライダーマン考

 ←白夜の果てより愛してる(6) →白夜の果てより愛してる(7)
某掲示板で、「ライダーマンの結城さんの役は徳山さんに演じて欲しい」という意見がチラホラあって、なるほどなー、と思ってしまったワタシでした。
きっと、スーツ姿や頭脳派なところが、隊長時代の矢車さんとイメージかぶるんでしょうね。

風見との関係とか考えると、実現したら、すっごくオイシイだろうなぁと思います。

でもですね。
個人的には結城さん好きですが、世間一般にはやはりライダーマン人気は、昭和ライダーで最下位を誇る(涙)わけで。
それを思うと、フクザツな・・・(--;

それ以前に、果たして続編があるのでしょうか(苦笑)。
待ってはいるんですけど、東●さま。


拍手押してくださった方、ありがとうございました(^^)
↓以下、レスです。


ここをクリック▼

>かのこ様

読んでくださって、ありがとうございます(^^)
マンガの方は、全8ページくらいの短いものなんですが、少しづつ描いてます。
少し描きためてから載せようと思ってるので、よろしければまた見てやってください。
コメントありがとうございましたv
関連記事

【白夜の果てより愛してる(6)】へ  【白夜の果てより愛してる(7)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白夜の果てより愛してる(6)】へ
  • 【白夜の果てより愛してる(7)】へ
