雑記・ライダー感想

Blackの世界

 ←白夜の果てより愛してる(8) →「W」第1話
先週は仕事だったんですが、今週は『ディケイド』観た!
倉田てつをさん、20年ぶりです。感動!
声もちょっと変わりましたね。昔はやっぱり、声高いというか若いというか。
RXとBlackのダブル変身なんて、サービスしてくれます東●様。RXよりBlack好きなワタシとしては、いやもう嬉しかったです。

来週はアマゾンですか。
あ、服着てるのね(笑)。
アマゾンは、『仮面ライダーSPIRITS』で大ハマリしてTVシリーズを一気見しました。当時は、あのデザインが気持ち悪くて観れなかったけど。
アマゾン、いいですよ。昭和ライダーでは、ワタシ的に4番目に好きなライダーです。

拍手押してくださった方、ありがとうございました(^^)
関連記事



【白夜の果てより愛してる(8)】へ  【「W」第1話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白夜の果てより愛してる(8)】へ
  • 【「W」第1話】へ