スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Blackの世界 →「W」第2話



【Blackの世界】へ  【「W」第2話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「W」第1話

 ←Blackの世界 →「W」第2話
個人的には、どこかレトロで面白かったです。

『探偵物語』や『キカイダー』オマージュと言われてますが、確かに。
『俺たちは天使だ!』も、あんなノリでしたね。懐かしや。
某巨大掲示板を見てると、引き合いに出す番組タイトルで、だいたい世代が分かる(笑)。

デザインも、シンプルでいいんじゃないですかね。
初めて見た時はやっぱり、「うわっ、ダサっ」だったけど、動くとカッコいいのが最近のライダーの特徴かと。
まー、体が半分に割れたり、変形するってのは、賛否両論でしょうが(^^;
うん、来週も観よう。


更新は不定期になっちゃってますが、まうちょっとマメに書きたいです。
そう思って、新連載も始めてみました。

拍手押してくださった方、ありがとうございます。
まだまだがんばりまーす(^^)
関連記事



【Blackの世界】へ  【「W」第2話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Blackの世界】へ
  • 【「W」第2話】へ
