雑記・ライダー感想

「W」第2話

 ←「W」第1話 →「W」第5話
やばい・・・面白いんですけど、『W』。

ムダに長いマフラーとかバイクアクションとか、オールドファンのツボを直撃されます。
2人並んで歩きながらの変身もカッコよかったし。「相棒」って関係は、やっぱり良いですね~v

風都という架空の街の設定も、いい。

ものすごーく石ノ森マニア的なこじつけ解釈をするならば、フィリップって謎の少年は、『サイボーグ009』の時空間漂流民編に出てきたし、風の都編ってのもありましたっけ。

平成ライダーは、作品の好き嫌い、賛否両論が世間で激しく繰り広げられてるので、あまりそれに乗りたくないというか。
それもあって、もう平成ライダーからは離れようと思ったのに。
また引き戻されてしまいました(笑)。
関連記事



【「W」第1話】へ  【「W」第5話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「W」第1話】へ
  • 【「W」第5話】へ