スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「W」第2話 →「W」第6話



【「W」第2話】へ  【「W」第6話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「W」第5話

 ←「W」第2話 →「W」第6話
感想は書いてなかったけど、『W』は毎回観てます・・・というか、何度も見返してます(爆)。
何回も観てしまうのは、『カブト』以来(^^;
『カブト』みたいにキャラ萌えではないので、二次創作はしません(できません)が。

フィリップ・・・あのバケツ、検索には支障なくても日常生活には支障ありまくりじゃ(笑)。
翔太郎やフィリップの、「え?」とか「あ?」とかが妙に好きなんですけど。

出演者さんのブログもマメに見てます。
桐山さんは、ファンに媚びないところがイイ!
菅田くんは16歳だけど、しっかりしてるし。
君沢さんは、楽しい方ですね~。

これから1年間、幸せをもらえました(^^)
日曜仕事でリアルタイムでは観られないけど、楽しみ楽しみv

小説は更新停滞してて、毎度のことながら申し訳ありませんm(__)m
止めませんよ~、書きたいんですよ~、本当に。

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
とりあえず、生存報告でした(苦笑)。
関連記事



【「W」第2話】へ  【「W」第6話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「W」第2話】へ
  • 【「W」第6話】へ
