雑記・ライダー感想

「W」第6話

 ←「W」第5話 →「W」第7話
いい話だ~。
サブタイトルから、てっきり翔太郎が本当の事を話すのかと思ったのに、嘘を吐き通すことになるとは・・・。
どんどんネタキャラになっていく霧彦さん(笑)。

Wが柱の影に入って、出てきた時は翔太郎の姿に戻ってるとことか、頭ポンポンのフィリップの検索とか、バックに街並が見えながらの水上バトルとか、飽きさせないなぁ。ぐいぐい惹き付けられました。

倒したドーパントを、いつもきっちり助けてるところも好感持てます。
敵だからといって簡単に人殺したりしちゃダメですよ、うん。

インターネットラジオの『WIND WAVE』も、本日開局!
若菜姫の放送とか、面白かったです。これ、1年間やるのか・・・スゴイ。

『W』は本とかCD出たら、買っちゃうだろうなー。
ああ、また特撮貧乏に(苦笑)。

某You●ubeに『W』と地獄兄弟ミックスした動画あがってましたね。
すごく合っててカッコよくて、やっぱり地獄兄弟はずっと好きだと実感しました(^^)

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
更新すると書いておきながら・・・すみませんm(__)m
関連記事



【「W」第5話】へ  【「W」第7話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「W」第5話】へ
  • 【「W」第7話】へ