スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「W」第6話 →『W』のPV



【「W」第6話】へ  【『W』のPV】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「W」第7話

 ←「W」第6話 →『W』のPV
最近『W』の感想しか書いてないなぁ。
スミマセン、生存報告ということで・・・。

今回、個人的には変身シーンの演出が好きでした。
翔太郎側は、ものすごく遠景で見せたり、フィリップはバスの中でとか、面白い趣向ですよね。
バスの乗客が一斉にフィリップに注目したのが、なんか妙にリアル。あれこそまさに、一般人の反応かと(笑)。

フィリップたちが、歩道橋からゴミ収集車の荷台にダイブするシーン。
思わず、カッシスワームにやられた時の地獄兄弟を思い出しました。彼らはチリ紙交換車の上でしたっけ(^^;

今回のゲストの女の子、『カブト』でひよりの少女時代演じた方だそうで。
全然分からんかった・・・。高校生役やるくらい大きくなったんですねぇ。あー、時間が経つのは早い・・・。

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
少し落ち着いたら、小説再開致しますm(__)m
関連記事



【「W」第6話】へ  【『W』のPV】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「W」第6話】へ
  • 【『W』のPV】へ
